スポンサーサイト


ジニー失踪から10日目💦


ジニーが失踪してから10日経ちました。

公的機関や迷子猫掲示板のほか、
ブログ、SNSなどで情報拡散して頂いているにも関わらず、
残念ながら、いまだ目撃情報などは入っていません。

とりあえず、近隣へのチラシ配りは終わりました。
不在なのか分かりませんが、なかなか出て来てくれないものですね💦
ほとんどがポスティングだけでした、、、。

明日からは、公共施設や学校、公民館、公園、電柱、ゴミ捨て場など、
人の目に付きそうなところへチラシを貼って行こうかと思います。

本命のチラシ効果はこれからだと思います。

ハリー君も本当に心配しています、、、。

20170731_001.jpg

可愛かったのでアップでパシャっ❣️

20170731_002.jpg

これまで、本当に多くの皆様方より、貴重なアドバイスや、
落ち込んだ心を奮い立たせるような応援をいただき、
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りして感謝申し上げます❣️
今後とも温かく見守って下さい。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校にお願いするのは手っ取り早いかもですね。
ただ夏休みなのがなんとも・・・もどかしい・・・
回覧板(最近はLINE?)回してくれたら
沢山の協力者が現れそうですが。
あと近隣にワンコさんがいれば、警察犬程でなくとも
ニオイで捜索のお手伝いしてくれるかも!?
なんてちょっと思いました♪
普段散歩してて外は熟知してると思うので。
前の記事でちらっと見ましたが、脱走して翌日?
雨降ったそうですね・・・
お家までのニオイが消えてしまって、
解らなくなってしまってる可能性もあるかなって思ってます。
どうか優しい方に保護されてますように・・・(´;ω;`)
ジニーちゃん、早くお家帰っといで!!

No title

ジニーちゃん、目撃情報はありませんか?
近隣の獣医さんにはポスターを持って行かれましたか?

 動物を飼っていらっしゃる方は、見慣れない子がいれば気にかかるものです。スーパーも協力してくださることも多いですよ。

 それから…キウイ(果物のキウイです)って、ネコが好きな植物で、マタタビのような効果があるんだそうです。だから庭にキウイを植えているお宅に潜んでいるということもあるようですよ。

 私も、以前大捜索したことがありました。捜索側も、この時期が一番心身ともにつらいところでしょうが、大丈夫ですよ。
 私、3ヵ月かかりましたが、見つけることができましたよ。

 3か月の間、どうしていたか…実はその子は少し離れたお宅に保護されていて、そりゃもうお姫様待遇で、大事に可愛がられてたんです。だから見つけることができなかったんです。保護されたお家の方は捜索中だったこともご存知なくて、その知人という方がポスターを見て、報せてくださったようです。

 いろいろと不安なことも頭に浮かんでしまいがちでしょうが、こんなケースもあるので希望を持って捜索を続けてあげてくださいね。
 いざという時にすっ飛んで行かれるように、体力も温存ですよ。

 あのおまじない、この時にも使いました。大丈夫です、きっと見つかりますよ。

No title

もう10日なんですね。

保健所や警察に保護されてるか連絡してみましたか?

チラシは結構見てくれると思います。
新聞の折り込みじゃなかったらまずは見ますもんね。

チラシは半径500メートルぐらいのお宅に配ってみましたか?

うちの場合は大体500メートル近くのところにいたのを見つけてもらいました。

メス猫で10歳でしたが。

行方不明になってから27日後のことでした

早く見つかって欲しいですね。

No title

ジニーちゃん早く見つかると良いですね。
家の先代ネコのピーチは、2週間経って戻ってきました。
チラシを作った、翌日でした!!
知り合いのネコさんもチラシを配ったら、情報を得られ、
お家に帰れました。
その子の場合は、いなくなって間もなくあるお宅で
保護されていたそうです。
ジニーちゃんも可愛いネコちゃんなので、どこかの
お宅に保護されている可能性もありますね。
とにかく諦めないで、頑張って下さい。
陰ながら、応援しています。
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕
