ジニー失踪から3日目💦


可哀想なジニーちゃん、、、。
ジニーが失踪してから今日で3日経ちます。

とりあえずやった事は、

・市動物管理センターに連絡
・警察署に連絡
・市清掃事務所に確認(定期的に)
・動物病院に連絡
・マンション一角に猫砂撒き
・失踪した付近にフードとお水を置いてみた
・各種迷子犬猫掲示板に掲載
・twitterで拡散依頼
・チラシ作り

チラシ作りは「ネコジルシ」さんサイトの迷い猫掲示板に掲載すると、
無料でチラシのPDFデータを自動作成してくれました❣️

maigo2.jpg

あとはこのPDFデータを使ってラクスル様で印刷してもらいます。

こんなところでしょうか、、、。
あと、出勤時と帰宅時の周辺パトロールは毎日続けようかと思います。

チラシ配りは休日を利用しましょうか。
猫ボランティアにも連絡して、捕獲器の貸し出しなど相談しなきゃですね。

それにしても暑い日が続いているので喉も乾いていることでしょう。
食事はどうしてるのか心配です。

早く元気な姿で戻って来て欲しいです😢









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微力ながらウチもTwitterとブログで拡散させていただきますね。
このページをリンクさせていただきます。

まだ仔猫ちゃんなので、
あちこち走っていってる可能性も考えて、
広範囲にチラシ配りしてみたほうがいいかもですね。
あと、マンションとのことですので、
マンションの目立つとこにも
貼らせていただいたらいいと思います。
夏休みに入った地域も多いと思うので、
子どもたちが見かけるかもしれませんしね。

どうかどうか、早く再会出来ますように(´;ω;`)

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん、ありがとうございます😊
twitterもやられてるんですね✨ご協力に感謝します❣️

そうですね、仔猫ちゃんなので徘徊している可能性があるので、
広範囲にチラシを配ってみたいと思います。
マンションも多い地域なので、ホールなど目立つところにも
貼らせて頂こうかと考えています。

暑い毎日が続いているので喉が渇いてるんではないかと心配です💦
食事も取れているのかどうか、、、。
早く元気な姿で戻って来て欲しいです。

いつもいつも貴重なアドバイスありがとうございます。
すごく助かります❣️

No title

はじめましてnekobellと申します
ずっと猫にゃ!のnon☆(@'ω'@)たんさんで知りました
術後だそうで 心配ですね
1時間でも早くジニーちゃんが無事にお家に帰ってこられますよう
明日のブログで 「仔猫のハリーandジニー」と この記事にLINKを
貼ってお知らせしようと思っています
ジニーちゃんのお顔がわかりやすいようにプロフィール写真を
勝手に借りてしまいました
ジニーちゃん 早くお家に帰っておいでー!

Re: No title

nekobell さん、はじめまして😊
ありがとうございます、すごく助かります❣️

はい、避妊手術後で傷口は塞がっていましたが、
抜糸する前だったので、また傷口が開かないか心配です💦
一刻も早く元気な姿で戻って来てもらいたい一心です。

ブログの写真も粗末なものばかりですが自由に使って下さい❣️
ご協力に感謝です。ありがとうございます‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡散しました

おはるママさんの記事で知りました
私のブログでも、こちらのブログをリンクして
画像を掲載させて頂きました
少しでも早く無事に見つかりますように☆彡

Re: No title

まめはなのクー さん、はじめまして。

素敵な歌ですね。歴史に疎いのでグーグル先生で調べてみました。
平安時代の貴族・歌人ですか(・Д・)

確かに、こんな時はジタバタしてもしょうがないので、
おまじないと言うか、神頼みも悪くないですね。
実際、僕もお守りは常に持っていますし。
さっそくやってみたいと思います!

そうですね、きっと近くにいると思うので、
ジニーちゃんを信じて待ってみたいと思います。

貴重なアドバイス誠にありがとうございます。
本当に助かります❣️

Re: No title

oharumama さん、はじめまして。
それと、ご協力いただき誠にありがとうございます❣️

そうですね、手術後なので傷口が広がらないかとても心配です。
まだ目撃情報などはありませんが、
まもなくチラシも出来上がって来ますので、
近隣情報に期待出来るのではないかと思っています。

はやくジニーを見つけて抱きたいです😅

ご協力に大感謝です❣️
ありがとうございます😊

Re: 拡散しました

mama さん、はじめまして。
それと、仔猫のご協力大変ありがとうございます❣️

本当に皆様からの温かい応援、支援にとても助かります!
何日かかろうとも、あきらめずに探し出したいと思っていますので、
これからも宜しくお願い致します😊
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕