スポンサーサイト


ジニーちゃん退院 😻💕


本日、無事に退院してきたジニーちゃん💕
なにやら大きな首輪を付けて帰って来ましたね 笑

家族みんな、心配してたんだよ❣️

20170713_001.jpg

それにしてもエリカラがとても良く似合うね 笑
しばらくこれ付けて我慢してね 😅

20170713_002.jpg

手術の跡が生々しいです・・・Σ(゚д゚lll)💦
縫合糸が痛々しいね・・・😓

20170713_003.jpg

見事なまでに綺麗に毛を剃られたね 😅💦

20170713_004.jpg

毛が生えそろうまで何日かかるでしょうね・・・😿

20170713_005.jpg

5日後にまた病院で抜糸だそうです。
早く傷治ると良いね❣️

ではまた😅









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジニーちゃんお疲れ様でした(´・∀・`)
けっこう大きく剃られちゃったんですねw
痛々しいですが、剃られた肌って
触り心地いいですよね (o´艸`)クスクス
早く抜糸出来てエリカラもとれますように。
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん、ありがとうございます😊
そうですね、けっこう大きく剃られちゃいましたね😅💦
本当に傷口が生々しくて、痛々しいです (´;Д;`)
エリカラしてると動きが不自由なのか、とてもおとなしいですね😿
毛が生え揃うのは何ヶ月後になることやら・・・😺💕
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕
