ま〜ったりと(=^ェ^=)❣️


平日の昼下がり。世間は忙しいと言うのに、
我が家のおニャン子たちはま〜ったりしております 笑

窓の中でくつろぐジニーちゃん💕

20170620_001.jpg

窓の中はポカポカしてて暖かそうですね❣️

20170620_002.jpg

あ、そんなに近寄らなくても・・・💦

20170620_003.jpg

ハリー君はと言うと、
タワーのハンモックでまったり〜と😴

20170620_004.jpg

なにを考えているのかな〜 笑

20170620_005.jpg

夕ご飯のことでも考えているのかな⁉️

20170620_006.jpg

ではまた😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!?二重窓ですか〜?
いいですね〜♪
おとにゃになったらみっちみちで入れなくなりそうですねw
ハリーくんアイライン効果で物凄く眠そうに見えます (o´艸`)クスクス
寝たらいいのにw

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん。
そうなんですよぉ〜♪
北海道は寒いので住宅はほとんど二重窓なんです(・Д・)
メインクーンのジニーちゃんは大人になったら厳しいかもですね〜 笑
ハリー君はいつも眠たそうな目をしていますね〜 (@ ̄ρ ̄@)
結構寝てるんですけどね〜😪💤
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕