ダンボールを巡る攻防 😿❣️


ハリー君、見慣れないダンボール箱に興味津々の御様子です💕

20170613_001.jpg

どうやら、箱の中が気になってしょうがない様です。
中に何かいるの⁉️ ハリー君・・・。

20170613_002.jpg

うぉっと❣️箱の中から顔を出したのは、
ジニーちゃんではないですか‼️

20170613_003.jpg

ハリー君も in したいそうですよ❣️

20170613_004.jpg

残念ながらジニーちゃんは場所を譲るつもりはない様です😅💦
しかし、これで引き下がるようなハリー君ではありません (・Д・)💦
ついに、ダンボール箱を巡る争いが勃発・・・!(◎_◎;)❣️

20170613_005.jpg

あ〜〜ぁ、酷いことになってきましたね・・・💦

20170613_006.jpg

もう止めとけば ⁉️

20170613_007.jpg

猛然と頭から突入するハリー君 😅💦
これにはジニーちゃんもタジタジ・・・😩💧

20170613_008.jpg

おケツ丸見えでも猛突撃するハリー君に、
たまらずダンボールを飛び出すジニーちゃんでした❣️

20170613_009.jpg

こんな感じでけんパパさん家の1日は過ぎて行くのでした 笑

ではまた😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∀`*)アハハ♪可愛いバトルですね♪
最初は鼻にちょんってするだけだったのに、
どんどんエスカレートしちゃってますねw
きっと同じ箱を横に置いても、
一個を取り合うんでしょうね (o´艸`)クスクス

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん😊
箱でもおもちゃでも必ず奪い合いになっちゃいますね 笑
まだ子供だから、相手の持っているものが
気になってしょうがない様ですね😅
それを見ているのも微笑ましいです💕
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕