ヘソ天天国 😻💕


昨日の続きになってしまいますが、あれから
2人揃ってヘソ天になって眠ってしまいました (^^;;💦

パパさんのベッドはおニャン子達に、
荒れ放題のまま占拠されちゃいましたね 笑

20170612_001.jpg

ジニーちゃんは ”くの字” になってピグモン姿勢で眠っています💕
長毛で首から胸まで巻毛なのが、お嬢っぽくて可愛いですね😻

20170612_002.jpg

ハリー君も天使のような寝顔ですね❣️😻

20170612_003.jpg

それにしても無防備に眠っておりますね💕

20170612_004.jpg

ジニーちゃんのモフモフの胸毛に顔を埋めて見たいですね😻

20170612_005.jpg

それではゆっくりお休みなさい😴💤

20170612_006.jpg

ではまた😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリーくんお口開けっ放しw
喉乾いちゃいますよ〜 (o´艸`)クスクス
ふわふわサラサラなおにゃか〜
ずっと触っていたくなりますね♪

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん、ありがとうございます😊
ジニーちゃんのモフモフおなか、ずっと触っていたいのですが、
ハリー君と違って、だっこ大嫌いちゃんなので、すぐ逃げちゃうんです、、😂💧
でもいつかモフモフに顔を埋めて寝て見せます 😅💦
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕