お留守番も大丈夫!?

今日はハリー君ひとりでお留守番をしてもらいました。
もちろんケージ内でしたが、帰って来るとかなり緊張した面もち。
やはり1人では気が抜けなかったのでしょうか。

相当寂しかった様なので、その後、たーーっぷりと、遊んであげましたぁ! ^ ^;

トンネルを覗くとアッカンベーするハリー君
20170419_001.jpg

こっそり獲物を狙うハリー君
20170419_002.jpg

ストレッチングするハリー君
20170419_003.jpg

獲物を捕獲するハリー君
20170419_004.jpg

ハンモックで眠そうなハリー君
20170419_005.jpg

ではまた明日 (^_^)/~~サヨナラ









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハリー君、元気いっぱいですね('ω')
オメメくりくりのハリーくんも、眠そうなハリーくんもかわいいですね♪
お留守番は、寂しいですよね。
うちのももんがも、私が帰宅するとすっ飛んできます(笑)

Re: こんにちは

てぃーださんありがとうございます (^-^ )
ハリー君は元気一杯です 笑

お留守番もケージの外で出来るようになれれば良いのですが、
ハリー君には、まだちょっと早いかなと思っています ^ ^;
帰宅して玄関開けると、ハリー君がお出迎えしてくれたら
最高ですね 笑


管理人
Author:ken-chan
Mail:kittens.harry@gmail.com
子猫プロフィール
名前:ハリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitter