ベッドで仲良く 😻💖


今日もパパさんのベッドで昼寝するニャン子たち💖

ハリー君は折れた布団に両足を突っ込んで寝ています💤

20170611_001.jpg

なんともかわゆい寝顔😻💕

20170611_002.jpg

そのすぐ隣ではジニーちゃんが安眠を貪っております 💖

20170611_003.jpg

コンパクトに丸まって可愛いですね 😴💕

20170611_004.jpg

いたずらっ子のハリー君 😅
ジニーちゃんにちょっかいを出しています。

20170611_005.jpg

またジニーちゃんに怒られますよ 😥💦

20170611_006.jpg

寝ているところを起こしといて知らんぷりとは、
おぬしも悪よのぉ〜 笑









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕