

寝姿 😴💕


パパさんのベッドで昼寝するハリー君。

20170607_001.jpg

一方、キャットタワーのハンモックで昼寝するジニーちゃん。

20170607_002.jpg

パパさんも、昼間の静かなひと時を味わっております 笑

20170607_003.jpg

ジニーちゃんはハンモックのふちを枕に眠っています💤

20170607_004.jpg

ハリー君の可愛い寝顔💕

20170607_005.jpg

夕方になるとキャットタワーで仲良く😻💕

20170607_006.jpg

夜になるとハンモックで仲睦まじく💖

20170607_007.jpg

それにしても本当に仲良くなってくれてホッとしています (´ ▽`).。o♪♪
これからも末長くよろしくね 😘💕









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のハリーくんはオネムモードですね♪
つられて眠くなります〜
ふたりでハンモック!今のうちな光景ですね!
いっぱい写真撮っておかないとですよ〜
大きくなったらふたりでは、ハンモックが壊れちゃいそうですw
(*´艸`*)。+゚

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん。
そうですね、まだ小さいのでハンモックも一緒に入れますが、
大きくなったらそうは行かないでしょうね😃
このまま仔猫ちゃんのままでいて欲しいです❣️
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕
