ハンモックを巡る攻防、再び 🙀


仲が良くなったと思いきや、
またしてもキャットタワーのハンモックを巡り
いさかいが起こった様です (・Д・)❣️

20170606_001.jpg

今度はハンモックに入り乱れての猫パンチの応酬合戦です 🙀❣️

20170606_002.jpg

あ、カメラ気にしなくて良いですので、
どうぞ続けて下さい 笑

20170606_003.jpg

う〜〜ん、、、
どうなってるのかな⁉️
抱き合ってるのか、互いに噛んでいるのか、、、、。
じつは好きだったりして 笑

20170606_004.jpg

もうケンカは終わったの ⁉️

20170606_005.jpg

なんかラブラブな感じになっちゃいましたね 😻💕

なんだかんだ言っても
仲の良いハリー君とジニーちゃんなのでした 笑
ではまた 😅











良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ年齢だから喧嘩ってより、
遊んでる感じですね(*´-`*)
でもなにもそんな狭いとこでw
ジニーちゃん押し出しされそうですね (o´艸`)クスクス

Re: No title

non☆(@'ω'@)たん さん。
そうですね、本人達は遊んでるつもりなんでしょうね 笑
でもなんでそんな狭いところにわざわざ入って行くのか不思議⁉️
寄り添って寝ている姿は可愛いですけどね😍
管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕