2日目を迎えて・・・。

我が家に来て迎える初めての朝。
朝から元気一杯のハリー君。パパさんの部屋をところ狭しと
走り回っております 笑

いいだけ走ればお腹も空くね。
20170417_001.jpg

ハリーが来る前に心配していた事はほぼ全て杞憂で終わり、
水も飲んでくれたし、ご飯も食べてくれて、トイレもしっかり準備した猫砂でやってくれました。
苦労?して作った爪とぎスロープもちゃんと使ってくれています。

午後からは、はじめてのお風呂に入って少しお疲れの様子(結構抵抗ありました;;)
20170417_002.jpg

それにしても可愛い事・・・。
20170417_003.jpg

横顔も凛々しいですね 笑
20170417_004.jpg

少しすると、うとうとはじめました。
20170417_005.jpg

娘が帰って来たらまた遊ばないと行けないから、休んでおこうね 笑

そう言う訳?で、2日目も無事に過ごされたハリー君でした。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
コメント、リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))
インスタグラムのフォローもパパさんですよね?

お名前ハリーちゃんですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
我が家のハリネズミ君と同じです(⌒▽⌒)アハハ!
足長ちゃんも同じですね(*ё_ё*)きゅん・・
すごくかわいい .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

埼玉のブリーダーさんって大谷さんですか?
大谷さんならこむほたと同じなんですが???r(・x・。)アレ???
もしそうなら兄弟の可能性も((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

↓のケージですが、我が家もお迎えする前に段を作りました。
ホームセンターで木材を切ってもらって、L字フックで止めて、
ケージに段を増やしましたよ。
よかったらお迎え当時4月初めの記事に載っているはずですので、
参考までに!

猫との生活は毎日が本当に楽しいです。
猫友さんはみなさん親切な方ばかりなので、
いろいろアドバイスを聞きながら、快適なにゃんこ生活を送ってくださいね=^-^=うふっ♪

これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
こちらもリンクさせていただきま~す(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Re: kotetsuママ

kotetsuママさん
ブログ訪問&リンクありがとうございます (*'▽'*)

そうです、インスタグラムもフォローさせて頂きましたー ヽ( ´¬`)ノ
こちらこそフォロー・コメントありがとうございます!

ハリネズミさんもハリーですか!?
私のところは、娘がハリーポッター好きなのでハリーとなりました ^ ^;

ブリーダーさんは、埼玉までは同じなのですが違う名前の方ですね。
残念ながら兄弟ではなさそうです o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

本当に子猫を見てるだけでも心が癒されますね。
kotetsuママさんのブログは、とても参考になります。
子猫初心者なので、いろいろとアドバイスお願いします!

それではこれからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ココのママンさんいつもありがとうございます (∪´>‿<`)

本当にこの日が来るのが待ち遠しかったです ^ ^;
娘も首を長くして待っていました 笑

子猫初心者なので他と比較した訳ではありませんが、とにかく元気一杯です 笑
男の子なのでやんちゃなんでしょうね ♪(ゝ∇・)σ

ハリー君が家族の一員になって、皆んな癒されてます 笑
これからも宜しくお願いします〜 ^ ^;
管理人
Author:ken-chan
Mail:kittens.harry@gmail.com
子猫プロフィール
名前:ハリー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitter