スポンサーサイト


ようこそ我が家へ (*゚▽゚)/゚

とうとうこの日がやって来ました。
そうです、ハリー君が我が家へやって来ましたぁーーー! ヽ(^◇^*)/
埼玉県から遠路はるばる札幌へ。

関東は桜咲く季節。
でも札幌はと言うと春の足音はするものの、まだまだストーブが必要な季節。
子猫は寒さに弱いので室温管理に気をつける事にします。

我が家に着いてバスケットを開けるものの、いまいち状況が飲み込めていない様子のハリー君。
20170416_001.jpg

小さなバスケットで新幹線に揺られて来たので、ストレスが溜まっていたのでしょうか。
バスケットを開けるなり御立腹の様子のハリー君。
20170416_002.jpg

でもその後、元気一杯に遊ぶハリー君でした 笑


旅の疲れも重なり、パパさんのベッドで眠りにつくハリー君でした。
20170416_003.jpg

それにしてもカワイイ寝顔 (*´∀`*)ポッ
20170416_004.jpg

そう言う訳で、無事にハリー君をお迎えする事が出来ました。

ヤンチャボーイ、ハリー君をよろしくお願いします。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕
