ジニーちゃん失踪‼️


大変な事になってしまいました。
昨夜10時頃、ジニーちゃんがマンション2階の
ベランダの柵を飛び越えて地上へ。

パパさんはビールを飲みながらテレビを見ていたのですが、
ベランダに出て行ったおニャンたちを見ていて、
ハリー君のみ戻って来たのを不審に思い、
ベランダを見るとジニーちゃんの姿がない事に気付きました。

すぐさま、ベランダ真下の芝生を見下ろすと、
暗闇の中、ジニーちゃんが地上でウロチョロしているのを発見。
酔いも吹っ飛び、着の身着のままサンダル姿で外に飛び出しました。
先ほどジニーちゃんがいたところには、すでに姿は見えず、、、。
あたりを捜索するも見当たらず。

1時間ほど捜索するも姿はなく、意気消沈してマンションに戻る。
またベランダから下をのぞくと、またジニーちゃんがウロチョロしているではないですか!
再びサンダルを履いて地上へ。

ようやくウロウロしているジニーちゃんを間近で発見する。
しかし慌てたせいか、無理に手で捕獲しようとしてしまい、再び逃走される。
今度は隣の家の塀を飛び越えて庭の方へ。それっきり姿を見せず。
もう暗かったので捜索を打ち切り明日の朝まで待つ事に、、、💦

今朝も近隣を捜索するが姿なし。
市の動物管理センターと警察に連絡して情報提供をお願いする。
市の清掃事務所にも連絡を入れる。
ペット専門の捜索業者にも対応を相談してみました。

マンション周辺にジニーの使っていた猫砂を撒くのも手だそうです。
発見しても捕獲が大事とのこと。無理に近づいても逃げられるだけだそうです。
大人の猫ならそんなに遠くには行かず、近くでじっとしている事が多いそうですが、
ジニーのように5ヶ月の仔猫だと、怖いものを知らないので、
どこまで行くか分からないし、動き回るので車両に轢かれるリスクも大きいとか。

今後の対応としては、迷子猫のチラシを作り、近隣住民に配って、
情報提供を募るしかなさそうです💦

問題はジニーちゃんの体力がどこまで持つか心配です。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



とんでもない暑さ💦


けんパパさん地方、物凄い猛暑に見舞われております 🌞💦

お水を飲みたくて台所へ行くと、、、(^^;;💦
ジニーちゃんに占拠されてました😅

20170715_002.jpg

ならばと、洗面台に行くと、
今度はハリー君に占拠されてました (;`O´)oコラー!

20170715_001.jpg

仔猫とて、同じ気持ちのはずですね、、、 😅
大人の僕が我慢せねば、、、(^^;;💦

ではまた😅









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ジニーちゃん退院 😻💕


本日、無事に退院してきたジニーちゃん💕
なにやら大きな首輪を付けて帰って来ましたね 笑

家族みんな、心配してたんだよ❣️

20170713_001.jpg

それにしてもエリカラがとても良く似合うね 笑
しばらくこれ付けて我慢してね 😅

20170713_002.jpg

手術の跡が生々しいです・・・Σ(゚д゚lll)💦
縫合糸が痛々しいね・・・😓

20170713_003.jpg

見事なまでに綺麗に毛を剃られたね 😅💦

20170713_004.jpg

毛が生えそろうまで何日かかるでしょうね・・・😿

20170713_005.jpg

5日後にまた病院で抜糸だそうです。
早く傷治ると良いね❣️

ではまた😅









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ジニーちゃん避妊手術😿


本日、ジニーちゃんが避妊手術を受けるため、
行きつけの病院で1泊入院することになりました。

ジニーちゃんのお気に入りの場所のケージの上で
ひとり寂しく眠るハリー君・・・。

20170712_001.jpg

ジニーちゃんの夢でも見てるのかな❓

20170712_002.jpg

可愛い寝顔だったので、アップでパシャっ❣️

20170712_003.jpg

明日また会えるよ〜 💕

20170712_004.jpg

ではまた〜😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


仲の良い二人❓😻💕


今日も暑いですね😅💦
おニャンたちもパパさんのベッドで伸びております。

二人して何の夢を見てるのかな❓

20170710_001.jpg

ハリー君も完全に伸びきっていますね 笑

20170710_002.jpg

親子なの⁉️って思っちゃうくらい体格に差が出て来ましたね💦

20170710_003.jpg

あらら、へそ天になって・・・💦

20170710_004.jpg

まだまだ子供ですね・・・ 😅

20170710_005.jpg

お二人ともゆっくりおやすみ 😴💤

20170710_006.jpg

ではまた😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


夏本番です😥💦


今日の札幌は30℃超えでした💦
暑いのなんのって、、、おニャン達も今日はダラダラ・・・😹

一応クールマットも買っては置いてみたんですけど、、、
まったく乗る気配なし・・・。

20170707_001.jpg

パパさんのベッドでノビてるハリー君 💢

20170707_002.jpg

タワーのてっぺんで溶けてるジニーちゃん 💦

20170707_003.jpg

ハリー君、完全に伸びてますね 笑💦

20170707_004.jpg

ジニーちゃんも動けそうにないご様子 😅💦

20170707_005.jpg

さて、明日からも暑くなりそうですが、
頑張ってこの夏を乗り切りましょうか❣️

ではまたニャン😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


お風呂大好きハリー君 ♨️


今日はハリー君の入浴シーンを初公開しちゃいます‼︎❣️

気持ち良さそうだね!ハリー君💕

20170705_001.jpg

初めてお風呂に入った時は、死ぬほど暴れたけど、、、笑
今ではすっかりお風呂好きになったね💕

20170705_002.jpg

パパさんの腕に何十本もの引っ搔き傷を作ってくれたけど、
今では勲章だと思ってるよ、、、笑

20170705_003.jpg

職場で同僚達に引っ搔き傷を見られて、
言い訳するのが大変だったよ・・・ 笑

20170705_004.jpg

ドライヤーの音が怖くて最初は近寄らなかったけど、
今ではドライヤーの音が聞こえると走り寄ってくるもんね💕

20170705_005.jpg

そろそろ上がりますか♨️

20170705_006.jpg

現在、ジニーちゃんもお風呂好きになるよう調教中です 笑
体格がでかいので、結構こちらは大変、、、。

教訓。お風呂は小さいうちに慣れさせよう、です 笑

ではまたニャン💕









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


朝からごきげん😻💕


パパさんが朝目覚めると、ハリー君はベッドの足元に、
ジニーちゃんはタワーのてっぺんで就寝しておりました💤

おそらく、
早朝の大運動会を終えた後のご就寝かと思われますが、笑
朝なのでカーテンを開けますよ❣️

20170704_001.jpg

ジニーちゃんはまだ眠たいご様子ですね😅

20170704_002.jpg

ハリー君はパパさんの足元で眠れましたか⁉️
よく潰されなかったですね、、、Σ(゚д゚lll)💦

20170704_003.jpg

ジニーちゃん、
今日は目がパッチリして、一段と可愛いですね💕

20170704_004.jpg

可愛いからって寄り過ぎると、
猫パンチが飛んで来ました❣️笑

20170704_005.jpg

さて今日は、病院に行く日ですからね。
ジニーちゃんについては避妊手術の日程調整しなきゃね❣️

ではまたニャン😻









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


キャットタワー大好き💕


今日もじゃれ合うハリー君とジニーちゃん💕
体格的にもハリー君はいつも劣勢に立たされております💦

四六時中これだと、精神的にも肉体的にもしんどいと思い、
ハリー君には、目一杯ジニーちゃんと遊んだ後は、
一人でケージに入って休んでもらう事にしております✨

20170703_001.jpg

キャットタワーに逃げ込むハリー君❣️

20170703_002.jpg

しかし、簡単に追いつかれちゃいますね!(◎_◎;)

20170703_003.jpg

ジニーちゃんの体格からすると、
このキャットタワーでは低すぎるでしょうね。

20170703_004.jpg

ハリー君の必殺技、丸太一本登り‼️

20170703_005.jpg

しかし、すでにジニーちゃんの興味は別のところへ・・・ 笑💦

20170703_006.jpg

そして、おもむろにタワーのてっぺんで、
たそがれに暮れるジニーちゃん💕

20170703_007.jpg

と思ったら、ハンモックで一人寝に入るジニーちゃん💤
どうして良いか分からず、途方に暮れるハリー君なのでした 笑

20170703_008.jpg

ではまたニャン❣️









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ごきげんハリー君💕


なぜか最近ごきげんなハリー君です❣️

廊下からてくてく歩いてくる姿を見てると、
しっぽがピンと立っているから分かるんです😻

20170702_001.jpg

なんでそんなにルンルン♫なの⁉️

20170702_002.jpg

ここ最近ケージの中で安眠してるからかな⁉️

20170702_003.jpg

ところで、ジニーちゃんはと言うと、、、笑
ハンモックでお休み中でしたか・・・(^^;;💦

20170702_004.jpg

そのまま、白目むいて眠っちゃいました🙀💦
こわいですね〜😅❣️

20170702_005.jpg

ではまた😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕