ビビリ屋ハリー君🙀❣️


キョロキョロと辺りを見回しているハリー君💕

20170624_001.jpg

ハリー君はかなりのビビリ屋さんなので、
ちょっとした物音でも安全が確認できなければ、
安心して眠れない性分です😅

20170624_002.jpg

そんなハリー君をあざ笑うかの様に見つめるジニーちゃん😅💦

20170624_003.jpg

ジニーちゃんはハリー君より若干の年下ですが、
すでに体はハリー君より一回り大きく成長しています💕
それに女の子なので肝が座っています。

20170624_004.jpg

キョロキョロしているハリー君をよそに
一人くつろぐジニーちゃん💕

20170624_005.jpg

先住猫であるはずのハリー君ですが、、、

20170624_006.jpg

すでにジニーちゃんの配下にいることは、
言うに及びません・・・ 💧

ではまた😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



パソコン大好きジニーちゃん💕


パパさんのパソコンラックに置いてあるプリンターに、
なにやら動く物体をハケーン😠💢

20170623_001.jpg

とうとう禁断の聖域にまで登るようになってしまったジニーちゃん・・・。

20170623_002.jpg

しかもすっかり愛着ある場所になってしまっている御様子・・・。

20170623_003.jpg

キャットタワーより若干高いので、
おニャン子たちにとっては格好の遊び場なんでしょう・・・😅💧

20170623_004.jpg

は〜💦、まったく動じない御様子・・・。
こりゃ実力行使で一旦降ろしても、隙あらば登って来るでしょうね。

20170623_005.jpg

あ〜ぁ💦、ハリー君まで寄って来ましたよ。

20170623_006.jpg

ハリー君が登れるようになるのも時間の問題でしょうね😅💦

20170623_007.jpg

パソコンラックがキャットタワーにならぬよう、
それまで対策を講じておかねばなりませんね・・・💧

ではまた😅









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


初夏の兆し⁉️


北海道にもようやく夏が訪れようとしています🌞

おニャン子たちも暑苦しいのか分かりませんが、
トロけた姿が見受けられる様になりました。

平日の真っ昼間からお昼寝とは・・・(^^;;💦
のん気でいいですねぇ、、、 笑

20170621_001.jpg

ハリー君はタワーのてっぺんでお昼寝ですかぁ・・・ 😅
うらやましいですねぇ、、、、 笑

20170621_002.jpg

でも、こうして後ろから見てみると、
ジニーちゃんって、犬と間違われそうですね!(◎_◎;)

20170621_003.jpg

ハリー君はどこから見ても仔猫ですけどねぇ・・・ 笑

20170621_004.jpg

寝てるところ、ごめんなさいね (*- -)(*_ _)ペコリ

ではまた😅









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ま〜ったりと(=^ェ^=)❣️


平日の昼下がり。世間は忙しいと言うのに、
我が家のおニャン子たちはま〜ったりしております 笑

窓の中でくつろぐジニーちゃん💕

20170620_001.jpg

窓の中はポカポカしてて暖かそうですね❣️

20170620_002.jpg

あ、そんなに近寄らなくても・・・💦

20170620_003.jpg

ハリー君はと言うと、
タワーのハンモックでまったり〜と😴

20170620_004.jpg

なにを考えているのかな〜 笑

20170620_005.jpg

夕ご飯のことでも考えているのかな⁉️

20170620_006.jpg

ではまた😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


仲が良いと思ったら⁉️


週の始めの昼下がり。
月曜の午前は、なかなか仕事に身が入らないですよね 笑

そう思っておニャン子たちを見ていると、
あらま〜、パパさんのベッドでラブラブなところを発見❣️

いつもケンカばかりしてるのにね💕

20170619_001.jpg

お互いの毛繕いしちゃって、ラブラブですね💕

20170619_002.jpg

あらま〜❗️ジニーちゃんのしっぽまで舐めちゃって❣️

20170619_003.jpg

ハリー君、
あまりしつこくすると嫌われちゃいますよ‼️

20170619_004.jpg

ハリー君、しつこいって‼️

20170619_005.jpg

どう見ても、ジニーちゃん嫌がってますけど・・・Σ(゚д゚lll)

20170619_006.jpg

あ〜ぁ、ほら、ジニーちゃん怒っちゃいましたよ!(◎_◎;)❣️

20170619_007.jpg

・・・またしてもケンカ勃発❣️

20170619_008.jpg

とは言え、
じゃれ合うのが好きなんだよね (⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)

20170619_009.jpg

なんだかんだ仲の良い、
ハリー君とジニーちゃんなのでした 笑

ではまた❣️









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


台所封印 🙀💢


またしても台所にシッポの影が・・・😛

20170617_001.jpg

お水を求めておニャン子たちが台所を占拠している様です。
ふふふ、、、もう台所で好き勝手はさせませんぞ❣️

20170617_002.jpg

アルミのすのこを置かしてもらいましたからね😝

20170617_003.jpg

もう蛇口からは水は出しませんぞ😠💢

20170617_004.jpg

ふふふ、、、台所ナメナメも出来ませんよ。

20170617_005.jpg

そう言う訳⁉️で、
ジニーちゃんは諦めがいい子ですね 💕

20170617_006.jpg

それに比べ、ハリー君は諦めが悪いと言うか、

20170617_007.jpg

隙あらば、と言った感じでしょうか、、、
まだ諦めきれない様ですね 笑

往生際が悪いとでも言うんでしょうか・・・笑

ではまた😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ダンボールを巡る攻防 😿❣️


ハリー君、見慣れないダンボール箱に興味津々の御様子です💕

20170613_001.jpg

どうやら、箱の中が気になってしょうがない様です。
中に何かいるの⁉️ ハリー君・・・。

20170613_002.jpg

うぉっと❣️箱の中から顔を出したのは、
ジニーちゃんではないですか‼️

20170613_003.jpg

ハリー君も in したいそうですよ❣️

20170613_004.jpg

残念ながらジニーちゃんは場所を譲るつもりはない様です😅💦
しかし、これで引き下がるようなハリー君ではありません (・Д・)💦
ついに、ダンボール箱を巡る争いが勃発・・・!(◎_◎;)❣️

20170613_005.jpg

あ〜〜ぁ、酷いことになってきましたね・・・💦

20170613_006.jpg

もう止めとけば ⁉️

20170613_007.jpg

猛然と頭から突入するハリー君 😅💦
これにはジニーちゃんもタジタジ・・・😩💧

20170613_008.jpg

おケツ丸見えでも猛突撃するハリー君に、
たまらずダンボールを飛び出すジニーちゃんでした❣️

20170613_009.jpg

こんな感じでけんパパさん家の1日は過ぎて行くのでした 笑

ではまた😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ヘソ天天国 😻💕


昨日の続きになってしまいますが、あれから
2人揃ってヘソ天になって眠ってしまいました (^^;;💦

パパさんのベッドはおニャン子達に、
荒れ放題のまま占拠されちゃいましたね 笑

20170612_001.jpg

ジニーちゃんは ”くの字” になってピグモン姿勢で眠っています💕
長毛で首から胸まで巻毛なのが、お嬢っぽくて可愛いですね😻

20170612_002.jpg

ハリー君も天使のような寝顔ですね❣️😻

20170612_003.jpg

それにしても無防備に眠っておりますね💕

20170612_004.jpg

ジニーちゃんのモフモフの胸毛に顔を埋めて見たいですね😻

20170612_005.jpg

それではゆっくりお休みなさい😴💤

20170612_006.jpg

ではまた😊









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ベッドで仲良く 😻💖


今日もパパさんのベッドで昼寝するニャン子たち💖

ハリー君は折れた布団に両足を突っ込んで寝ています💤

20170611_001.jpg

なんともかわゆい寝顔😻💕

20170611_002.jpg

そのすぐ隣ではジニーちゃんが安眠を貪っております 💖

20170611_003.jpg

コンパクトに丸まって可愛いですね 😴💕

20170611_004.jpg

いたずらっ子のハリー君 😅
ジニーちゃんにちょっかいを出しています。

20170611_005.jpg

またジニーちゃんに怒られますよ 😥💦

20170611_006.jpg

寝ているところを起こしといて知らんぷりとは、
おぬしも悪よのぉ〜 笑









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


寝床 😪💤


ハリー君とジニーちゃんの寝床を公開しちゃいます❣️

20170610_001.jpg

立派なケージもあるのにね〜〜 コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

20170410_001

ジニーちゃんはダンボールがお好きなんですね (・Д・)❣️

20170610_002.jpg

ハリー君はキャリーケースですかぁ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

20170610_003.jpg

やはり仔猫ちゃんは狭いところがお好きなんですね💕

ではまた❣️









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕