

爆睡するハリー君😪💤

今日はハリー君の大嫌いなお風呂にた〜っぷりと、入ってもらいました 笑
今度、お風呂の様子をムービーで公開したいくらいですね ^ ^;
お風呂で相当暴れたせいか、体を乾かした後、爆睡するハリー君でした。

あらら・・・、相当疲れていらっしゃる様で。。。
20170430_001.jpg

死んだように眠るハリー君
20170430_002.jpg

ニャンとも言えない可愛ゆい ね・が・お 💕
20170430_003.jpg









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



初めての被り物 💖

ようやく桜が咲き始めたものの、まだまだ肌寒い日が多く、
室内ではまだストーブが欠かせません。
そう言う訳?で、ハリー君に面白スヌードを買ってあげました 😃

なかなか温かそうだね 💕
20170428_001.jpg

ハリー君が食われてるみたい 😥⁉️
20170428_002.jpg

怒ったハリー君 👊💢
20170428_003.jpg

笑ってゴメンね 😓
20170428_004.jpg

ブログネタに困ったらコスプレ企画で行きましょうか 笑

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


首輪きました♡

今日、ハリー君の首輪が届きました。
眠そうにしているハリー君に、さっそく付けて見ました。

お似合いだねハリー君 💕
20170429_001.jpg

20170429_002.jpg

20170429_003.jpg

お休みのところゴメンね 😅💦









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ハンモック大好き💕

これまで一度もケージ内に設置してあるハンモックには
乗らないどころか、乗せてもおっかながって、すぐ逃げるあり様だったのに、
なんと今日、ハンモックで揺らりんこしているハリー君を発見!(◎_◎;)

20170427_001.jpg

気持ち良さそうだね ^ ^;
20170427_002.jpg

揺れて気持ち良さそうだね💕
20170427_003.jpg

すっかりハンモック好きになったね❣️
20170427_004.jpg

これから毎日ハンモックで揺らりんこしているハリー君が見れそう 😃💕

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


運動神経バツグンだね!?

ハリー君の成長ぶりには目を見張るものがあります✨
それに伴って、運動神経もバツグンに向上している様な気がします。
少しのあいだでもケージに閉じ込めようものなら、

出せと言わんばかりに柵をよじ登ってきます 笑
20170426_001.jpg

それにしても運動神経の良いこと 笑
20170426_002.jpg

ケージから出しても走り回っているハリー君です =(^.^)=

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


一心不乱に遊ぶハリー君♡

近くのスーパーのペットコーナーで簡単なおもちゃを買ってきました。



ゼンマイ仕掛けのこのおもちゃ、残念ながら5分と持たず、
先っちょのキラキラ蝶々の部分をむしり取られて粉々に・・・。(写真撮るの忘れてました 笑)

とりあえずテープでキラキラを修復してもう一度置いてみました。

一心不乱に遊ぶハリー君 😅


キラキラが蝶々でなくなったものの、一応手応えはあったようですね 笑

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


リラックスしすぎでは!?

我が家にきて一週間たちすっかり慣れてきた御様子のハリー君

ヘソ天でお昼寝するほど余裕が出てきました。

パパさんも一緒にお昼寝したいです 笑
20170424_001.jpg

あられもない姿で爆睡するハリー君 (;゚Д゚)
20170424_002.jpg

ニャンとも微笑ましい寝顔 (´∀`*)
20170424_003.jpg

リラックスしてると言う事は、安心してると言う事ですかね。
飼い主として、これほど嬉しい事はありませんね。

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


プリケツ !?

我が家にハリー君がやって来て一週間になりました。
だいぶ我が家にも慣れて来た感じで、時おり気を許した
ポーズも見せてくれる様になりました。

フカフカな座布団の上で眠そうなハリー君 (*´∀`*)
20170423_001.jpg

背後からプリケツを激写 笑
20170423_002.jpg

横になって完全に寝ちゃいました 😴💤
20170423_003.jpg

完全に安心しきっている御様子 (^。^;)
20170423_004.jpg

肉球丸出しで熟睡に入っちゃいました (*´∀`*)ポッ
20170423_005.jpg

横になったハリー君のモフモフの胸毛に顔を埋めて寝て見たいですね 笑

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


ネコ丼上がりました〜 ^ ^;

昨日の続きです ^ ^;


 娘:「パパ!これ何???」
パパ:「何なんだ!!これは???」
20170422_001.jpg


パパ:「も、もしかすると・・・」
 娘:「もしかすると?」
20170422_002.jpg


パパ:「や、やっぱり・・・」
 娘:「なんだそう言うことか」笑
20170422_003.jpg

小ネタですみませんでした 笑









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


猫は丼ぶりもお好き!?

ある都市伝説!?で、猫は鍋に入って眠るのが好きらしい
という話を聞いて、パパさんが台所で鍋を物色していると、
ママさんから鍋は勿体ないからパパさんのラーメン丼ぶりにしてと言われ、
しぶしぶ myラーメン丼ぶりで試してみる事に・・・。

パパさんの myラーメン丼ぶりに inするハリー君 ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
20170421_001a.jpg

ラーメン丼ぶりではしゃぐハリー君 \(*T▽T*)/
20170421_002a.jpg

疲れて眠そうなハリー君 Zzzz........
20170421_004a.jpg

検証した結果、ドンブリでもイケる事が証明されました 笑
そう言えば、動画を撮るの忘れてました m(_ _)m

ではまた明日。









良かったらポチッと↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


管理人
Author:ken-chan(パパさん)
Mail:kittens.harry@gmail.com
ハリー君 プロフィール
名前:ハリー君
ジニーちゃん プロフィール
名前:ジニーちゃん
Instagramもよろしく❣️
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
Twitterもやってます💕
